これから、世界は、どうなるのかな??

ふううううう、昨日は、ちょっと食べ過ぎてしまいました。
ちょっと胃もたれしています。

世の中って、いろいろおもしろいことが多いですよね^^

ダイエットについて調べてみました。
ダイエット(Diet)とは、肥満の防止・解消のために取り組む食事制限を言う。現代日本語では、痩せるために行う運動もダイエットの一環と考えることがあるが、それについての記述は「痩身」の項に譲り、本項では、本来的な意味である減量のための食餌療法のみを扱う。

天下一品のラーメンが食べたい...と思ったので、これから食べに行きます。

あっと、ひとつ気になることも書いてみます。
疲れのとり方には、たくさんの種類があります。日常生活の中でできるようなことも多くありますから、やりやすいものからスタートしてみましょう。
何をして疲れをとるにしても、あまりにも疲れが蓄積されているようなときには、効き目が弱まる可能性があります。

ゲームのやり過ぎで太ってしまいました。
メタボになってしまった。運動しないといけないな。

posted by 保険坊主 at 06:01 | 自動車保険について
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。